新年あけまして

 

あけましておめでとうございます

 

毎年のことだけど年明けた感じしないなー

変わらず、朝晩ウシの世話があるからね。

 

今年は大事な年。

牧場のスタートダッシュ、すでに5日が経ってる中で

元日、3日に立て続けに分娩があり、

一気ににぎやかになったうちの哺育舎。

作業の動線がつかめなかったり、うまくいかないことがあったりで

仕事に時間がかかってしまう、、

 

クリスマス頃から私の母が来てくれて、

家の事、坊ちゃんの面倒、と手伝いをしてくれているよ。

坊ちゃんは生後3か月か近づいて、なんだかずいぶん動き活発になった!

テレビで駅伝みて、楽しそうに足バタバタしてたり

お歌うたってたらにっこりしてる~

私の声がわかるみたいで、近づいてお話ししたらにっこり。

ここ最近色んな表情がでてきて本当かわいい!

私たちの癒しだよー。

手伝いに来てくれてる母と、

正月休みを利用して来てくれた妹にもありがとう。

 

今年は初日の出が拝めなかったけども

次の日の日の出はきれいだった〜。