除草隊ぽーちゃん

 

おはようございます〜

 

ぽーちゃんを探せ!(難易度★☆☆)

 

うちの周りの桜がだんだん咲いてきたよ

ぽーちゃんのおうちのすぐ横にも桜。

まだまだ朝は気温一桁くらいに冷え込んでるけど

日中はぽかぽかあったかい〜。

世の中は連休中。私たちもお花見バーベキューしよっかなー

ぽーちゃんは4月で1歳になったよ

去年の今頃、通っていた実習先のお友だちさんのところで

ポニーが生まれたと聞いて、引き取ったのがこの前の10月。

少し大きくなった気がする〜。

ポニーだから、背丈は私の胸の辺りだけどね

 

雪が解けてうちのまわりの雑草たちが新芽を出し始めたので

除草隊長ぽーちゃんに食べてもらってるよ

 

パクパクぽーちゃん。隊員募集中。

ぽーちゃんに元々張ってあった牧柵から電気をもらって、

リボンワイヤーで拡張。

左に小さく写っている、ピッグテールポールという

文字通りぶたのしっぽな形をしたポールを立てれば

好きな長さで好きなところに簡単に牧柵引っ張ることができるよ

 

いっぱい食べて健康に過ごしてね

ではまたー